ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

子ども部屋は完成しない

子ども部屋をなんとかしたいと思っています。

minismile.hatenablog.com

#子ども部屋の片づけ

 

子どもたちは1階で過ごすことが多いので、一軍おもちゃは1階に。あふれてきた二軍は子ども部屋に移動させていました。

その結果、子ども部屋が散乱。服が取りにくそうな状態に。

とりあえず、おもちゃをまとめて服の場所と分けました。

廃材で作った子どもの工作はマットの上に置いて、なんとなく置き場をつくりました。これまだ使うのかな……捨てたい……

 

これで服は取り出しやすく。

 

使い方が変化していく子ども部屋。

子どもの様子を見ながら、使いやすいようにしていきたいと思います。

 

↓参考になります♪
#子どものいる暮らし
#子どもの教育
#子供部屋インテリア

断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村