ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

お菓子が好き。でも買わない。

おやつが大好き。合間につまむことが大好き。

でもスーパーでお菓子を買う頻度は少ないです。

もらいものでしのいでる(^^ )

#おすすめのお菓子

 

家にお菓子がなければ、食べない。

ゆで卵作って食べる。

あとは、ドライフルーツなど体によさそうなものは常備。

#オートミールレシピ

 

お菓子はおいしいけど、食べると太る。

だからなるべく買わない。

買わなければ節約になる。

 

…でも、冬は甘い飲み物をつい飲んでしまいます。

心の栄養も必要ですよね。

今日もがんばりましょう。

 

シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村