ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

【ひどい】見て見ぬフリをしていた子ども部屋

ずっともやもやしていた子ども部屋。

#子ども部屋

 

うちの子はまだ小さいこともあり、リビングで一日を過ごし、寝るときは親と一緒。

子ども部屋で遊ぶことはあまりありません。

そんな子ども部屋に置いてあるのは、2軍のおもちゃや子ども服など。

おもちゃの整理をさせると、「これは2階に持って行く」と自分たちで仕分けられるのはいいのですが、もう乱雑…。

minismile.hatenablog.com

#おもちゃ収納

とりあえず置いてある感じです。

取り出しにくいし、もっとちゃんと整理したいなと思ってます。

 


#子どものいる暮らし
#子ども部屋の片づけ
#汚部屋脱出

断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村