ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

リビングのリセット。

昨日まで夫が休みをとってくれていましたが、今日から日常。

「産後無理をすると、更年期がひどくなる」という記事を読んで、なるべく夫にお願いしていましたが、一人になるといろいろやりたくなる…

机やカウンターの上を片づけて、床の拭き掃除。

洗面台やトイレの掃除、お風呂の排水口…

朝から動いてしまいました。

昨日まで夫の仕事道具があって、ごちゃついて見えていたので、片付いてすっきりです。

やっぱり部屋がきれいだと気持ちに余裕が出ます。

無理のない程度に、これから一日一捨てをしていきたい。

リビングはこの状態をキープしたい。

そしてゆっくりお昼寝したい…

 

シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ
断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ