ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

玄関を整理して、秋を取り入れる

玄関の靴箱の上がすごいことになっていたのですが、見て見ぬふりをしていました。

#玄関インテリア

 

裏返ししてありますが、子どもの写真やアルコール、もらったものなどとりあえず玄関に飾っているとなんだかごちゃごちゃに。

ちょうどいい高さだから、いろいろ置いてしまいます。

ごちゃごちゃと飾っていると、なおさら「とりあえず置き場」になりやすい。

あとでリビングに持っていこう、あとでポストに出しに行こう、というものも時々置いてしまっていました。元々たくさん物が置いてあると、すぐ背景になってしまって、ポストに出しに行くのを数日放置したり。

9月になったこともあって、気分をかえたくて、整理しました。

パンパスグラスを取り入れて秋を感じられるように。

明日は中秋の名月。子どもたちとおだんごを作りたいと思います。

 

#玄関収納
#玄関掃除
#インテリア雑貨
#シンプルインテリア
#季節のインテリア
#無印良品おすすめ

シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

 

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ