ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

床が見えると気持ちいい。

クローゼットの床がすごいことになっておりました。

入院準備で荷物をまとめていたり、産休に入ったことで仕事の道具が置いてあったり。

暑いこともあり、数週間放置していました。

入院グッズはきちんとまとめ、1階の押入れに。仕事の道具も整理して、空いている棚に収納しました。

はい、すっきり。

写真で見ると、より気持ちがいいです。ビフォー写真を撮っておくと、達成感があるし何度もすっきりした気持ちになれます。

少しずつ、きれいにしていきたい。


断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らしシンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

 

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ