ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

ささやかだけど幸せな休日

GW、適度にのんびり、適度に出かけて休日を満喫しています。

朝起きたときに部屋が明るい幸せ。

しっかり太陽の光が部屋に入ってくると、とても気持ちがいいです。

私は天気に気分が左右されるところがあるので、晴れると気分が明るくなります。

 

昨日は遊園地に行って、今日は車で90分ほどかかる私の実家へ。

無印にも行きたいな。

 

ある程度自由にできるお金があって、元気な体があって、家族が楽しそうで、天気がよくて、おなかいっぱいにご飯が食べられて、

そんな毎日が幸せです。

そして、そんな休日が最高だって感じられるのは、普段働いているから。普段、みんなががんばっているから。

 

…ただ、高速道路の事故が増えているようです。みなさん事故には気をつけて、今日も楽しい一日になりますように。

 

休日
ゴールデンウィーク・連休・GW
小さな幸せを見つける生活
暮らしを楽しむ・幸せを見つける・シンプルな暮らし
私らしい 暮らしと生き方
*日々の暮らし手帖
ちょうどいい暮らし
持たない暮らし

 

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ