ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

子どものいる暮らし

休日の家の状態。

f:id:minismile:20220411055154j:plain

 

すごいことになります。

「うわ~」と思うときはあります。これを見てイライラすることもあります。

でも時々思うんです。

夫婦2人だけだったら、こんなに散らからない。

部屋は今よりきれいに保たれるだろうけれど、子どもの遊ぶ姿を見て微笑むこともないだろうし、各自スマホ見て会話もないかもしれない。

子どもの笑い声はこちらも笑顔になります。

うん、私、幸せだな~

今週もがんばろ。

 

 

ワーキングマザーの独り言
仕事と家事の両立
共働きのパパ・ママ大集合!
働く女。
ワーキングママ(働くママさん)集まれ〜☆
働く主婦は忙しい〜賢く美しく
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)
子どもと過ごすインテリア
子どものいる暮らし。

 

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ