ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

悩みに効く?サプリを買ってみました

ずっと悩んでいる自分の性格。

minismile.hatenablog.com

女性のデリケートなお悩み解決には

 

性格ではなくて、PMSの可能性があるかもしれない。

うつ状態になると、なかなか抜け出せず、仕事もコミュニケーションが重要な仕事なのにうまく対応できないことがあります。

なんとかしたかったので、口コミがよさそうなサプリを買ってみました。

f:id:minismile:20211008055137j:plain

チェストツリーというハーブがいいらしい。

薬もあるけれど、薬剤師に相談しないと買えず。そこまでではないかな、と。

今までの感じからいくと、15日くらいから気分変動があるかもしれないので、そのあたりから飲んでみようと思っています。

解決するといいな。

 

 


物もコトも思考もスッキリ片付けたい
すっきり暮らす
明日のためにできるシンプルなこと
シンプルで豊かな暮らし
暮らしを楽しむ・幸せを見つける・シンプルな暮らし
シンプルライフ
*日々の暮らし手帖

 

ランキングに参加しています。以下のバナーをクリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村